希 望 ノ 唄

深 ク 深 ク 貴 方 ノ 虜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 福袋早く欲しい、
 
今日から冬休みだね〜、特に楽しみはないけど(笑)

しいて言えば福袋かな(笑)

絶対買いそびれる気がする(笑)

それとひろとお買い物行って、クラスの忘年会!

あ、バイト先の忘年会もあるな〜。

忘年会2つともしゃぶしゃぶ食べ放題っていう(笑)

わたす、しゃぶしゃぶが好きじゃないっていう(笑)

でもいいんだ!たくさんつくね食べるぞ(笑)


さゆり。

続きを読む >>
| comments(38) | - | 13:37 | category: ばとん |
# 重要なお知らせ
 
貴重なまつげがポロポロ抜けるよ〜

あ、お久しぶりです(笑)

今日はたいちゃんと語りに語りつくしました!

嵐ファンのたいちゃん巻き込んでNEWSのDVD鑑賞。

嵐巻き込むとか自分強力すぎる!(何言ってんだか)

ずっとやれてなかったバトンを徐々に消化していきます。

コメ返とか全然できてなくてごめんなさい。

でも見てます、密かにみんなのこと(笑)

続きは重大なお知らせです。


さゆり。

続きを読む >>
| comments(3) | - | 21:30 | category: ばとん |
# 乾燥肌って辛すぎる、
 
乾燥するよ〜!腕がかゆいよ〜!

う〜、血がたくさん出る。

ってことでえりかから回ってきたバトンします!

ありがとう!オシャレバトンとか嬉しい。

最近また服にお金かけ始めたからね(笑)


さゆり。

続きを読む >>
| comments(2) | - | 21:52 | category: ばとん |
# さようならはじめまして、
 
今はどこもテストだね〜

わたくし、さゆり。

勉強とやらをしていません、まったく。


さ、今日はえりかから貰ったバトンをやります^^

久しぶりにえりかから回ってきた!

楽しみ、楽しみ♪


あー、林檎さんキレイだ。


さゆり。

続きを読む >>
| comments(4) | - | 16:17 | category: ばとん |
# ひまひまなのら、
 
最近、自分の中の外国人ピークが

生きてる中で最大になってます(笑)

ずっと上がり調子だからね。


後はねー、加藤ミリヤの格好とか雰囲気とか好き!

あんな感じになりたい!

ギャルじゃないんだけど派手みたいな。

ミリヤの髪型を通過点として

最終的にSuperflyみたいな髪型のパッツンにしたい!

髪の毛早く伸びろ〜!

でも黒髪でシャギー入れないと重く見えるからな〜

それに元々童顔だからおかっぱみたいになると

ほんと童謡のさっちゃんのイメージになっちゃうよね〜。

髪型ほんと早く伸びろ〜!量ももっと増えろ〜!

…でもセットとかケアとか苦手だからな(笑)

あ!アンちゃんにしてもらえばいいんだ!


今日はバトンやりま〜す!


さゆり。

続きを読む >>
| comments(2) | - | 10:43 | category: ばとん |
# なんだっけなぁ、
 
何書こうと思ったんだっけな〜?

忘れちゃったや(笑)

ま、いいか。


今年も年賀状出すよ〜!

今からデザイン考えなくちゃ!よし、今からしよ。

今年さゆから年賀状貰ってやってもいいよ〜

って心優しい方、コメをください(笑)

のち、メールで住所送ってくださーい☆

しぶまな、きどえり強制で ←

アンちゃんにも出してみようかな!

うち国際交流多感だからエアメールあるし(笑)

よし、出すか!…住所知らんな〜(笑)

今度メールしよ、嘘、アンちゃんこれ見たらメールして(笑)

そういえばまなには去年泣かされたな〜

新年一発目がまなの健気さに泣いた(笑)

えりかとは来年で3回目の交換だ!…だよね?(笑)


みなさんの優しさに期待してます(笑)


さゆり。

| comments(2) | - | 20:26 | category: さゆりごと |
# うーやくんおめでと、
 
祐也お誕生日おめでとーう!

いつか祐也に

うーくんねぇ、いちごしゃんしゅきなのぉ

って言わせたいです←

というか、さゆは個人的に可愛い祐也が好きです。

無理に背伸びしてエロくなくて大丈夫です(笑)

嘘、エロい祐也も大好きです。

いつまでも可愛くエロい祐也でいてね☆

リアルに絵あげたからよかったら見てね!


さゆり。

| comments(2) | - | 20:01 | category: NEWS |
# 良い子は見ちゃいけないよ、
 
暇なので更新します(笑)


すいません、義務教育終わってない方と純粋な方

Uターンしてもらえますか(笑)

逃げるなら今です(笑)


あの今話題沸騰中の「夢精PV」についてですが

えりかの言うとおりポジティブに考えることにしましたw

ス「エロい夢って何考えてたんですか?」
慶「昨日彼女のさゆりがメイドコスしてご奉仕してくれたことです」
ス「おかえりなさいませ、ご主人様♪って?」
慶「さゆご主人様のためにがんばります!つって(照)」
ス「あ、はは(苦笑)」
慶「やべっ、勃ってきた」
ス「すいません、これじゃ使えないんでトイレ行ったら戻ってきてください」
慶「了解っす!(颯爽と去る)」

−仕切りなおして−

慶「最大限にエロい夢を頭の中で想像しました。どんな夢でしょう」

で、あの映像ができたわけですよ(笑)

ね、全てのつじつまがあうでしょ?(爆)

自分痛い子乙wwwwwww

にしても歯並び悪いよね、小山。


今日はなかなか愛美がバトンを回してくれないので

自分で探してやってしまおうと思います(笑)

さゆり。

続きを読む >>
| comments(2) | - | 14:15 | category: ばとん |
# いいねいいね〜、
 
やっとDVD見ました!2枚目までだけどね。

3枚目はパソコン終わったら見ようと思って!

んー、かなりいいね!

取り方が結構いい、ファン的には。

ファンに優しい映像だと思う(笑)

ただバンビーナはもっとアングルを下に

してほしかったな〜、切実に。

にしても小山チャラ男だね〜!

襟足がハンパない長い!髪の毛が黄色い!

小山に反して加藤さんの髪型いい!

イケメンすぎる!イケメン!

3番目に好かれる男!加藤成亮!

万人受けするような顔してるよね、加藤。

話変わるけどさ〜、まっすーって本当に歌ってるとき

幸せそうじゃない?あの顔めっちゃ好き!


今日の少クラの小山最高でした!


さゆり。

続きを読む >>
| comments(1) | - | 19:54 | category: NEWS |
# なぜだろうか、

こんばんは。

なかなか放置してました、さゆです。

ついに学年閉鎖ですけども、

まぁ明日から学校です。

テストも延期して嬉しいやら悲しいやら。

勉強道具をいっさいもってきておらず

この1週間何をしていたのだと。

ま、パソコンですが何か?w

今日はまなから貰ったバトンやります!


さゆり。

 
続きを読む >>
| comments(4) | - | 20:52 | category: ばとん |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links